ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

残り50万


標数字まで残り50万。
達成したかったな。
久しぶりの達成狙えたのに。
来季に向けてまた戦略練って頑張ります。

この前の出来事で、
昔仲よかった友人と久しぶりに電話をした。
仕事関係で聞きたい事があって。
聞き終わった後、電話を切ったんですが、
なんというか、久しぶりに地元の友人と他愛もない話をしたいと思い再度電話をかけて30分話をしました。
誰々が結婚した、子供を産んだ、こんな仕事をしている、
まぁ、一言で言うと、

まじか、と。

僕だけ地元離れてるんで、情報が全く無かったのですが、皆さん大人になられているみたいです。そして、どうやら1年に1回は集まりがあるみたいです。そこで近況を確認し合っているそうです。


えぇ、呼ばれていません。
大丈夫です。気を遣って呼ばなかったと、いう風に思うようにします。

今年で26ですが、
若者と呼べる年齢までピークを達しそうです。

今年で26歳になって変化がありました。

セックスし終わった後の息切れ&動機
白髪が増えた
どことなく肌に潤いが感じられなくなった
極めつけは、言葉が出ない&漢字が読めなくなる

言葉が出ないというのは、
ほら、あれ、あれあれ。
単語が出ないという事です。

仕事において支障が出ています。

話がだいぶそれましたが、
最後に。


学生の時から付き合っている彼女の両親に挨拶に行きました。
社会に揉まれている感じがして良いんじゃないかと、お褒めの?言葉を頂きましたが、

あの空間、何話していいかわからん感じとか、
すげぇ緊張するから。
あの緊張感只者じゃない。ワキ汗びっしりとかきました。

はい、だらだら書くのもあれなんで
また今度。