ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

やめた。

 

会社辞めます。

 

お盆前から病んでました。

お盆休暇期間、辞めるか辞めないか、考えていました。辞める事を決意しました。

辞めた後は地元に戻る予定です。

仕事しながら就活してます。

周りから引き止め入ってます。

まだ一部しか知られていませんが。

考えがもう固まっています。

おそらく、派閥に入らず自由にやっていれば俺はこのまま今の会社で働いていたでしょう。

 

全て僕のメンタルの弱さが原因ですが、

良い機会だったと思います。

勉強になりました。この経験は次に活かせれるものであると自信を持って次にステップ踏み出せそうです。

 

 

因みに、@タイプという転職サイトで、市場価値偏差値診断テストというものがありました。

やってみました。

結果、44でした。

こんなもんだよね、俺って、と思いながら、

次探して、挽回したろ。

 

 

おーし、頑張ろう。