ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

転職活動

明日、面接です。

普段とは逆で、今回面接受けてきます。

これから履歴書、職務経歴書仕上げていきます。因みにまだ仕事は辞めていません。

辞めていませんが、退職日、いつになるんでしょうか。早くやめたいです。

 

 

思い返せば、

パワハラが当たり前の職場でした。

北朝鮮喜び組みたいな風習もありました。

裸になって上を喜ばせる野蛮な会社でした。

誰かが泥水を飲み、誰かは楽をしてられる事が顕著に見られる職場でした。

夜中に上司から電話が来るのは当たり前。

トップダウンが激しい会社です。

派閥争いもありました。

 

 

悪い点ばかりじゃない。

 

良い点もいくつかある。

 

だからこそそこそこ続いたと思ってます。

 

 

だけど、この会社にいる事が、続けることが、俺にとって正解ではないと思いました。

 

 

はやく次の職場見つけて1から頑張りたいなぁ。