ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

フラストレーション

 

お疲れ様です。

久々に燃えてます。やっとエンジンかかってきました。自分のスイッチって、プライドなのかなと思ったりします。営業なのに、売上が作れない。自分よりも歳下の奴らが売上作ってる。受注してる。ムカつきます。

また高学歴が多いからプライド高いからまたそれがムカつきます。俺のことなめてんなと。

ぐっと堪えてますけど、はやく見返したいですね。

 

 

前職で売上作ってきましたからね。地頭は負けるかもしれませんけどね、数字に対する意欲と負けない気持ちは誰よりも持ってるし、

根性と気合で作ってきました。今は辛抱です。ロジック立てた提案力身につけて、見返してやりますわ。

 

ぜってー負けねぇ。来月受注してやるわ。

クソが。

 

表に出さないから、この場で思いっきり出すというね。

 

頑張ったるわ!!