読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

本質

 

お疲れ様です。

世の中的にはクリスマスですね。別に興味は無いんですけど、嫌でもクリスマスだね、今日っていう情報が人づて、ニュースで知ることになるので、俺的には、お前らハッピーメリークリスマスです。

 

はい。と言うことで、クリスマスにまつわる話は一切せず、進んでいきます。

 

地元のファミリーレストランで自分と見つめ直していました。地元のファミリーレストラン、めちゃくちゃ田舎なので過疎っていて良いんですよ。集中出来るし。

で、テーマを自分のありたい姿にして、そもそもの所でありたい姿はから始まり、その為には何が必要なのか、自問自答してました。

 

自分自身腹落ちさせて、今後何を学ぶべきで、今働いている所で何を学ぶ事が出来るのか、ありたい姿に向かって周りにあるものでどう活かすことが出来るのか、考えていました。

 

せっかくの人生、無駄になぁなぁに過ごすなんて嫌じゃないですか。現状に満足って刺激なくてつまんないじゃないですか。

まぁ成長し続けることがツールというのはそこが理由じゃないんですけどね。

 

自分投資の時間って大事ですね。

皆さんもおすすめです。自分のwillがない人、あっても明確でない人、なんとなく過ごす日々とはおさらばです。

 

ではでは、

皆さん、ハッピーメリークリスマス。