ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

3連休も終わり。

 

お疲れ様です。

「イシューからはじめよ」

という本を買いましてただいま読みふけっているんですが、自分の頭の良し悪しが発揮し、まったく内容理解できません。困った。

ものごとイシューから始めてみましょうという、ざっくり過ぎる説明であれなんですけど、そういう本で、あれですよね、みなさん僕の言ってる事わかりませんよね。えぇ、僕自身わかってないので、申し訳ありません。

 

お勧めの本だよと、先輩に進めらえて買ったはいいが、レベルが僕には高すぎた。どうしたものか。困った。おそらく、これを理解できれば仕事のはかどりもスムーズにいくと思われるんですが、難しい。何を言っているのかわからない。わかるけど、置き換えて理解することが出来ない。

 

3連休もやっとした感じで、仕事迎えそうです。はい。ということで、今年、色々と自分自身の中で大きな変化が待っている一年になるのではないかと思っております。唐突ですいません。去年と何が違うと言ったら、

転職したこと・4年付き合った彼女と別れた事・地元に帰ったこと・やりたい事が出来た事

なんですよね。彼女と別れてね、遊んでやるかと思って出会い系やって早速29歳の女捕まえて抱いてやりましたけどむなしいね。ブロックしました。可愛くもなかったので。転職はまだ自分のスキルが未熟すぎて泣きたいですが、精いっぱい頑張ってたり、などなど、あるんですが、いいですか。こんな感じで地元戻った後、過ごしてきましたが、これやりたいなというものが出来ましてね。

 

自分の経歴や、まったくないスキルですが副業で何か出来ないかと思いまして。なんで副業かは、お金が欲しいからです。本業ももちろん頑張りますが。副業で金欲しい。俺のスキルで。何かあるだろうかと考えたときにですね、僕、今の経歴で活かせそうなものを発見したんですよ。

 

アフィリエイトです。

 

人材系で求職者と何千人と面接をし、雇用促進をしてきた経験と、現在広告会社の営業として働いているので、これは何か活かせると、思いの、ただの思い付きです。なので、たぶん稼げないと思いますがやってみたいと思います。ここではやりません。始める前に、めちゃくちゃ準備したります。準備期間は一応今月中まで。今月中には方向性や。戦略を立てて、やってみたいと思います。自分の強みを活かし、かつ、売上立たせる。このブログはこれからもゆるくつづけますー。

 

ではまたー。