ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

色々とあり過ぎた

大学時代の友人と久しぶりに飲んでました。

知らなかった事実がぽんぽんと出てきてショック受けてました。

 

2年〜3年前、元カノと別れた後3ヶ月後寄りを戻して最近別れたんですが、2〜3ヶ月の間2人と付き合ってた事実を知り、その2人は俺の友達という。

 

別れるきっかけは友達と付き合ってた事実を知った事でしたが、1人だけという認識でいました。その事実に対して、自分自身納得いくものではなくて別れを切り出しました。

 

 

2人目発覚した時の衝撃たるいなや。

 

 

別れた後空白の2ヶ月、3ヶ月で2人という衝撃。それを知らず2年過ごしてきた事実。別れた後だから自由でしょ。と言われてしまえばそれまでですが、別れた後だからで済む話で居られるほど大人じゃ無いです。知らん人だったら良かった。けど、2ヶ月、3ヶ月で俺の友達取っ替え引っ替えなんなんですか。

 

 

女の人って怖いですね。自分がやましいこと隠してるのに、俺に対しての浮気の疑いの目の厳しさ半端がないですから。別れて良かったと心底思いますけど、なんなんですかね、この気持ち。憎しみというか、もやもやした気持ち。

 

割り切ってますけど。もやもやさせられるものでした。