ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

FACT集め。

 

あ、なんかよく分かんねぇなぁっていうのがあったんですけど、女の子から寂しい、寂しいメールが頻繁に届くので、俺んちくるかって行ったら、行くって。なにこのビッチ。

 

彼氏と別れて、別れた後も寂しく彼氏と会って生でセックスして生理来ないと連絡入り、彼の事忘れられないとまた連絡が入り。

 

まぁようは構ってちゃんなんですが。まぁめんどくせぇなぁと思いながら励ましてたんですが、良い加減面倒臭くなり、いやだって、ライン来るたび、寂しいだもんね。いや、俺も何言っていいかわかんないし、面倒臭いし、もう面倒臭いから抱いてやるよと、抱けばその寂しさなくなるんでしょうと、いうことで俺んちくるかと送ったら、うんだって。びっくり。何このビッチ。

 

と言うことでね、1ヶ月ぶりのセックスして参りますわ。

あ、因みに勘違いしないで頂きたいんですが、僕、イケメンじゃないんで。どちらかというとブサイクの部類なんで。変なイメージ付けさせない為に一応お伝えを。

 

 

はい、と言うことでね、前置き長くなりましたが、タイトルのFACT集めについて。

 

 

自分自身反省なんですけど、事実を拾っていってそこから自分の意見だったり、仮説立てする事苦手だなと。良くいるじゃないですか、なんの根拠も無しに話する人。要は、話の内容が浅い人。そっちの部類でした。

 

なんでそうなってしまったんだろうと考えた時に、事実から逃げてきたのが今まであったからだと思うんですけど。事実って、時には自分自身否定しなきゃいけないものも出て来るじゃないですか。自分自身否定されるのが怖くて事実から背けてきたのかなっていうのもあるのかなと。

 

それだけでは無いと思うんですけどね。単に、受け売りで話してきたりとか。そっちの方楽じゃないですか。考えなくていいし。自分自身、考える事から遠ざけてきた人間なので。

 

なんというか、こいうい小さなささいな気づきが、自分を一歩成長させてる気がするので嬉しいですよね。

 

 

皆さんは、僕みたいに受け売りなったり事実拾わず自分の意見言えずなんてことあったりしませんか。あったとしたらまずFACT集めしてみましょー。

 

 

はい、ということでまた次回ー。