ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

どんどん出てくる。

 

お疲れ様です。昨日、大学時代の仲間とフットサルしました。久しぶりのフットサル良いですね。周り動けてなかったのでめっちゃ点とってやりましたわ。

 

はい、ということでね、もうしつこいよと言われちゃいそうなんですが新たな事実が発覚し、なんというかモヤモヤするのでブログ書きます。

 

結果から言うと、友達が俺の元カノAと、付き合っている期間がダブってるという。つまり二股されてました。\(^^)/

 

 

めっちゃ鈍感やったな。俺。なんで気づかなかったんだろうと。しかもダブってる期間が1年間というね。凄いよね。1年間も気付かずにいた俺。何がびっくりって、元カノの部屋何があるか知っているという。

「黒色のワックスってお前の?」

これ聞いた瞬間、マジもんやって思ったわ。衝撃的すぎるわ。

 

 

その友達とは、色々と擦り合わせしました。お互い、「えっ?」みたいな。

 

なりますわ。そりゃ。

 

別れた後、俺の友達と付き合い、また復縁した後、付き合ってる期間中に二股で、相手は俺の友達という。

 

 

なにこの友達ハンター。

 

 

元カノの部屋に俺の私物がちょいちょいありましたが、お兄ちゃんの私物と伝えてたみたいです。

 

いやね、可笑しいなと思うことはありましたよ。会話で俺の友達の名前がちょいちょい出てくるので。なんでそんな俺の友達と仲良いんやろうと思ったこともありましたから。

 

なんというか、モヤモヤしすぎて元カノに電話したんですよ。しちゃいました。ただ、出ないというね。

 

怖いよね。女の人って。