ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

あともう少しでブログ2年目迎えます。

 

お久しぶりです。

先月一回しか更新出来ませんでした。すいません。最近プライベートも仕事も充実してます。どうもキャリアリーマンです。

 

仕事は充実してませんでした。期末だったんで結構忙しくてもうなんというか、遅くまで仕事して先輩の飲みの誘い三日連続、きつい。色々とストレス溜まってます。

 

はい、という事で、タイトルにも書いてありますが、2年目、このブログ迎えます。気がついたらもう2年目ですよ。一言感想言うとすれば良く1年間続いたなぁと。なんか企画した方良いですかね。しなくていいですかね。大丈夫ですよね。最初は全く見られて居ませんでしたけど、徐々にアクセスも増えてきて、本当に皆さんには感謝してます。

 

始めた頃は人材系の仕事をやっていて順風満帆に見えたかと思いきや、心がポッキリ折れて地元に戻り広告系の仕事に就き、色々とあった1年間でした。最初の記事から読み直すと、あーこんなことあったなぁと懐かしいです。

 

あ、最近大学4年間学ぶ経営学を1年間で学べる本買いました。買ったのが2週間前でまだ手につけていません。今日、明日とやることあるので読む気力がないのでいつ読めるのか分かりませんが、近いうちよんで皆さんにバックしたいと思います。

 

今後も、このブログをお願い致します。