ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

1年経ちましたね。

 

お疲れ様です。

更新滞ってすみません。特に書くことも無く(ちなみに書く暇もここ1ヶ月ほどなかったんですよ。。)楽しみにお越し頂いてる方には待たせてしまいました。

 

仕事が劇的に忙しく、プライペートは充実しており、順調に過ごしています。

ただ、最近、上司を何度か頭の中で○していたのは内緒です。くっそムカつくんで、言い方が嫌味なんで、なんども○していました。

 

はい、と言うことで、ゴールデンウィークもそろそろ始まりを迎える感じですが、みなさん何所か出掛けたりされますか?僕は宇都宮に行って合コンしてきます。合コン部を作りまして、各地方の女の子を抱いていこうという趣旨の元発足された合コン部、1回目は郡山市、2回目は宇都宮と南を攻めております。

 

また、先週はサシで女の子と飲み、そのままお持ち帰りも出来、プライペートはとにかく順調に過ごしておるんですが、仕事に関してはさっぱりでございます。ムカつく先輩、上司、○したいですが、グッと堪え、頑張っております。

 

まぁ何を言いたいかと申しますと、

遊び呆けてブログ更新怠っていました。すみませんでした。

 

これから更新、もうちょっと頑張りますのでみなさん応援お願い致します。