ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

自分の気持ちに素直に一直線

 

さて、無職になるんだがどうしようか。

行き当たりばったりの人生、俺っぽくて常々アホやなって思う。というか思われるんだろうな。

 

自分の気持ちに素直に一直線

 

最近、座右の銘にしようかと思う位好きな言葉。

 

しかし、ノープランもいい所。アホの極みっすわ。笑

やりたい事は、いくつかあるんだけど考えて行くと、あれ、こういう場合はどうすれば良いんだ、とかっていうのがどんどん出てきて、対策練らねば、勉強しなければみたいな事が起こってる。

 

 

いや、ね、海外行きたいし、でも金ないし、でも人材紹介業もやりたいし、やるにあたって給料体系フルコミッション制、業務委託で個人事業主として働こうかみたいな事も思ってるし、一応組織の一員として会社勤めも考えるけど、ちょっと判断早すぎたかもしれない。笑

 

まぁ、なんとなく自分の中で一番やりたい事は決まっていて、残り数十年の人生どう描いて行くかも決めていて、あとはその骨組みを固めて肉付けしてくだけなんすけどね。そこが難しいよね。

 

ちなみに会社辞める話してから、まじで暇すぎてやべーみたいな。ここに入社してから初めてあんなにサボって昼寝したわ。明日もやる事全くないんですけど、今後について考える時間、調べる時間に当て込みますわ。

 

 

ではでは、また後ほど。