ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

感動する

 

おはようございます。

この感動を居ても立っても居られず、この場で共有させて下さい。

 

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、なんとなくアプリを検索してた所、素晴らしいアプリを見つけました。

 

 

Outlookです!素晴らしい!ブラボー!ワンダフル!素敵すぎるで御座います!

 

 

MicrosoftOfficeをインストールしていない自分にとって、お金をかけずしてなんとか出来ないかと願っていた自分にとって、思いがけない出会い!

PolarisOfficeとOutlookが出来ればもう満足です。

 

パソコンにOutlookインストールして使えるかどうかはまだ不明ですが、多分使えるのかな、わからんけど、iPhoneOutlookのアプリが入った事でPolarisOfficeが更に使いやすくなると思われる。しかもスケジュール管理もOutlookがある事で時間単位でできる為ありがたいでござる。

 

いや、ほんと、なんというか、最近のアプリはほんと凄いですよね。流石です。

 

あ、後、因みになんですけど、

女の子とのデートとかで、情報取り入れる為にPlatってアプリあるんですけど、結構重宝させてもらっていて、月毎にどんなイベントがあるのか、観光スポット、デートスポットを調べる事が出来るんですけど、結構参考になるんでおすすめですよ。

 

あ、以上です。

 

また更新しますー。