ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

ブログ×ペンネーム

 

はい、お世話になっております。

という事で、タイトルにも書いたんですが、ブログも2年目を迎えて、未だ、名前がない状態で続けおる状況です。

 

 

毎回、出だしの挨拶で名前を名乗らずにいるのでモヤモヤした状態からスタートするんですよね。あ、僕がです。

 

例えばですが、

 

はい、どうもー!〇〇です!

本日のお題はこちら!

セフレと〇〇プレイを楽しむ!です!

 

みたいな、事が出来ず、

 

はい、どうもー!

本日のお題は〜…と始まるわけです。

 

 

名前あった方が、なんかブロガーっぽいので、名前を名乗る事にします。

 

 

で、色々と考えたんですが、時間にして3分くらいですけど、

「助平」とかどうかなと思うんですよね。読み方は皆さんに敢えてお任せ致します。

「すけだいら」「すけべぇ」「すけべ」

とかとか、色々とあるとは思うんですが、そこは敢えて皆様にお任せ致します。笑

ただ、名前の由来として、ヒントをお渡ししますと、

このブログの管理人、

好物@下ネタ

と、なっております。

 

読者様に愛着を持って頂く為にもですね、名前を付ける事も必要かなとも思いますし、今後も頑張っていきますので、

助平をどうぞ宜しくお願い致します。

 

また更新しますー!