ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

後ろ振り返れば


なんだかんだこの業界もあと少し経てば3年目を迎えるわけで、
実質、営業からスタートと考えると1年
振り返れば、大きく成長はしてると思うと同時に、大人にならなければいけない事とかが増えた。


なんで俺がそんなんやらなきゃいけねーんだよとか、そんなもん仕方ねーだろ、我慢しろやとか、俺の頑張りなんだったんだよとか、なんか色々出てくるわけで、ストレス社会です。


今期は勝負の年か。


負けたくない気持ちを大事に頑張ります。


さて、仕事の電話をスルーしてたけど、限界か。対応して、事務所入って、1時間程事務作業してきますわ。
土曜日だっつうのに、まぁ、いいや。