ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

上下関係 社内営業

 

どうも、お疲れ様です。

あっという間に7月入り、もう半ばですか。

関東は暑いです。東北にも取りたい。地元は最高気温22度みたいです。同じ日本なのに10度以上も違うんですね。不思議ですね。

 

 

まぁ、本題に入りたいと思います。

本当に、理不尽さというか、まぁ理不尽だけども俺の為を持っての事だと感じてるんで、

あれなんですけども、それでもやっぱり腹が立つというか、我慢しなければいけない件に関して、大人って、オトナって嫌ですね。

 

期日があっての結論を出さなかった僕が、

それを理解出来ていなかった僕が悪いんですけども、横浜で彼女待ってるのに、乗り過ごしなんですが。

 

28歳と30歳の女性営業マンがいるんですけども、どうしてこんなガキンチョなんですか。

なんで我慢する事を知らないんですか。38歳男性営業マンもしかり、やる気ない感じなんで、

頼りになりません。なんで26歳の1番ピチピチの若い青年の俺が、踏ん張って尻拭いしなきゃいけねーんですか。

 

 

分かりますけど。分かりますけどね。

俺しか居ないってのは分かりますけどね。

一応、そいつらよりもやらしい話、給料貰ってますからね。後輩だけども貰ってますからね。

 

 

やりますけどね。やりますけど。

もう本当に、社歴短いやつの俺に荷が重すぎるんじゃねーの。

やってやるけど。