ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

あまり更新出来てないから。

 

気がついたら、アクセスして頂いてたみたいで。有難う御座います。どういう経緯でここに辿り着いたのか分かりませんが、

皆さんどういう経緯で辿りついたんですか?笑

アクセストータル20程あったのでびっくりしてます。

 

あまり更新しない僕なんで、更新出来る時というか、たいして忙しくもないんですけど、

ノリに乗ってる時が大事だと思うんで、立て続けに更新します。

 

最近、給料が上がったんですけど、

びびるくらい上がったんですけど、

元が大したことないんで、ようやくスタートラインにチン毛が生えたぐらいかなと、とりあえず年収も年齢の割には多く貰えそうです。

 

これからどれ位上がるのか、というか今、上から詰めに詰められてますけど、1年以内に、年収100万プラス越えは行けそうです。

それを今は目的に我慢してます。

 

もともと、なんの取り柄もない、平凡すぎて影も薄いやつでしたけど、東京に憧れて地元離れてきましたけど、

地元帰った時、誰が見ても分かりやすい年収で他よりも貰ってたら、満足です。

悪いやつですけど、多分、俺より下の奴については、かなりの角度から見下すんだろうなと、

すいません、心に闇を抱えています。

 

なんの話してんだ俺は。

まぁ終わりがあれですけど、横浜着きそうなんでまた今度。

 

はいはいー