ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

腹が立つ

 

なんでこうも腹が立つ事が多いんでしょうか。

やっぱり理不尽というか、会社の方針として、

大きくなる上で、ポンコツであろうが、女性営業マンが必要であるとの判断なんでしょうけど、正直、要らないというか、おまえ俺より年上なのにしっかりしてくださいという感じです。

 

お前の発言で、こうも動いてるのに、

お前の発言が、また引っくり返られちゃうと、じゃあお前の最初の発言なんだったのとなるから。じゃあそもそも俺が動いた意味なんですか。むしろなんか俺が動いた事で悪者にされちゃう始末。なんですかこれ。

 

そもそも仕事出来ないとは薄々感じていましたけど、お前の発言、この業界は誰でも出来るとか、お前が言うなや。

そんなことねーわ。お前が出来ねーから、俺がお前の仕事量負担してやってんだろーが。

 

 

と、結構不満溜まってるんですよね。

 

 

結構溜まってるし、

他の業務でもトラブルが起きそうだし、

なんなんですか。落ち着かせて下さい。僕に安らぎ下さい。といってる内は全然大丈夫なんですよね。分かってます。分かってます。

 

 

ただ、楽したいんですよ。なのに、楽させてくれないのは、そういう事ですよね。