ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

結婚

 

最近、早く帰れるものですから、時間に余裕があって満喫させて貰ってます。

どうもどうも。

 

ていうことで、最近彼女と別れたんですけども。別れた理由も将来を感じないからという理由なんですけども。えぇ、まぁショッキングな出来事が内定貰ったその日に言われたという、まぁなんとも言えない気持ちになったんですけどもね。4年付き合ってますからね。4年付き合って、将来を感じないからという理由で振られました。どうもです。

 

そんな中、地元帰るんで、Facebook、大学の時はしていたんですけど、またやろうかなと知っている人一通りリクエストしたんですけど、

その中で、知らぬ間に結婚してる人もいて、

なんですかこれ。めっちゃ虚しい。虚しいというか、この感情、わかりますか。悲しいです。

 

良いんですけど。地元帰る上で、んー、

転職先、大手なんすけどね。大手なのに、給料だってこれから上がるのに、

内定決まったと言う前に、振られるという。

いやー、まぁいいんですけど。むしろ将来性あると思うんですけどね。今の会社より規模が全く違うですからね。

 

今の会社に移れば、彼女との時間ももっと大事にできて、変わるはずなんですけどね。

好きな人できたのかなぁと、まぁいいんですけどね。

 

しかも、就職先、ブライダル系の仕事という。

なんなんでしょう。振られる中で、ブライダルの仕事に内定貰ったという。うーん、なんでしょう。よくわかんねぇなおい。

 

社会人になって思ったのが、

出会いって無いんですよ。本当にびっくりするくらい。どうやって出会ってこれから僕は2人で愛を育めるような人と出会えばいいんですか。いや、出会いって自然とあるものだと思うんです。同期と仲良かったというのもあってよく同期の女友達と飲み行って、ホテルなんてものも行ったりもしましたけどね。まぁそれもバレるわけですが、それが原因ってのもあるんですがね。

 

俺が悪いのは百も承知なんですが、

なんなんでしょう。自業自得という言葉が今の自分にめちゃくちゃ当てはまっているんですけどね、なんなんでしょう。まぁいいや、

もうしょうがないもんね。手相、見たんですよ。不安になって。そしたら晩婚みたい。

もう、不安。なんなんですか。30前には結婚したいんですけどね。

 

 

もういいですけどね。もういいですけど、

なんなんだろうなーもう本当に、寂しいわ。

次から変えまーす。