ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

色々とある。

 

彼女と別れてから1ヶ月。1ヶ月の間、復縁望んでました。復縁望んだ1ヶ月間、俺にとって衝撃的で、失うものも大きくて、正直キツイです。正直キツイんですけど、自分の中で冷めた気持ちもあり、前を向こうと考えるに至りました。

 

今年で26歳ですが、出会いはあるんでしょうか。難しいですね。結婚したかったなぁ。幸せな家庭あの子なら築いていけると思った。無理だった。仕方ないよね。次いるかなぁ。見つけないと、というかまず目の前の仕事頑張らないとですね。

 

折角の休みも、まぁだいぶリフレッシュ出来た休日でしたけど、色々と自分の為になりそうな本を買っては読み漁ってます。

勉強してますよ。

 

まぁー、独り身になったんだし、

気楽にこの2年間くらいはやってこうかな!30歳で結婚を目標に、今年26でもう今年も終わるから27歳になってしまうけども、

この2年間は遊ぶし、仕事頑張ろう。周りが結婚ラッシュなんて知らない。そもそも結婚式呼ばれてねぇぞ。この野郎。

 

よし。頑張りましょうか。

 

あ、そうそう。

最近、FPの勉強始めました。なんか役に立ちそうで。頑張ろうーっと。