ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

ゴールデンウィーク

 

お疲れ様です。

最近、思う事が先輩というか僕の教育担当なんですけれども僕に対しての風当たりが強いというか、良いんですけども強いんですよね。

 

いや、なんというか入社して6ヶ月経つ中で自分自身日々感触みたいなものは掴めている中で、成長もしてるしここ1ヶ月半の自分の成長の進み具合いい感じやろって思うんですけど、なんか風当たりが強いんですよね。

 

期待してくれてるのか、僕を実験台に使ってマネジメントみたいなものを鍛えようとしているのか分からんすけどまぁ思うことは、その指摘というか説教ですかね、その通りだったり、いやちゃうやんであったり、そこまで求める?であたったり、とある中でなんというかストレスです。

 

前職に比べたら屁みたいなものですけど、やっぱり僕思うのが、リーマン向いてねぇなと。車内の上下関係向いてない。なめられんのが嫌いで、自由気ままに自分がやりたいように動きたいし、自己中坊やなんですね、僕。トップダウンなんて論外だし、周りからあーじゃないこーじゃない言われるんがほんと嫌。いや、なめてんのかと。社会人何年目ですか?と。大学生、いや中学生ですかと。そんな考えじゃやっていけないよと。えぇ、おっしゃる通りで、そんな考え独立でもしない限り無理だとは思うんですけど、自己中坊やなんで、この自己中な考えをいかにして突っ切ってやろうかと思っておりますよ。

 

 

周りからはですね、どう思われてるか、どう見られてるかと言いますと、

すれてる、なめてる、くず、げすい、やんちゃ、みたいなそんな感じなわけで、プラス要素全くないからね。まぁ今の会社はそこまで上下関係厳しくないんで、フラットなんで良いんですけど、こんな感じなんですよぼく。

 

どっちかなんですよ。真面目に見られるか、すれてる感じに見られるか。

 

 

はい、どうでもいいですね、ゴールデンウィークですね。楽しみっすわ。色々予定は入ってるんですが、まだ未定なんですけど、人妻と出会ってセックスしたいと思ってます。

38なんでギリギリっすね。たぶんババァですけどストライクゾーンがメジャーなんでギリギリのところでバット振ってきますね。

 

 

なんか、あれです。4年ほど付き合った彼女と別れてから劇的にくずさが増してきました。

良くも悪くも人間味のある男でして、人間臭いんですよ、ぼく。それが俺の魅力なんだろうなぁと、

 

 

結局、何が言いたいかというと、

今、なんか分からないけどめちゃくちゃムカついてて、何が言いたいのかも分からず、何か吐き出したくて中身のない話をだらだら書きました。

 

 

はい、ということでみなさんゴールデンウィーク楽しんでくださいね。