ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

9連休

 

お疲れ様です。

世の皆さんは3日からゴールデンウィークなんて感じの人もね、いるかもしれませんが僕は9連休ですよ。29日から休みでしてね。ありがたいことに。前職ならあり得ないことでしたからね。大手の特権ですわ。有給使え、働くなですからね。あざすー。

 

と言うことで、初日は大学時代のサークル仲間と飲んできまして。各都道府県に散らばった中で、久し振りに皆んなが集まるんでって言うことで来てもらいました。ありがたいね。来てくれた人達の中には初対面の人もいて、俺らが卒業した後、サークルに入った人達も来てくれて。 

 

俺らが最初立ち上げで作った時、女の子もいたんですけど、数自体は少なくて、そんな中卒業した後徐々に増え今では結構いるみたいで、ヤリサーになってるっていう話なもんだから、ちょっと複雑です。まぁ女の子も増えたと言うことで、結構女の子もその飲み会に来てくれて。で、なんというか、別に俺は最初、普通に飲んでたんだけどね、別にイヤらしい目なんて一切なく、そんなつもり全くないからね、ないんだけど、なんだろうな、やっぱり男と女が飲みの場に集まると、そうなっちゃうのかな、いや、言わせないでくださいよ、わかりますよね?いや、まぁ、そうなんですよ、ワンナイトがいやまぁ起きちゃうじゃないですか。

 

いや、というか、えっ?みたいな感じなんですけど、俺も初めての経験というか、3Pというか、3Pなんてあれですよ?ゲームじゃないですからね。3Pじみたことをし、途中からなんというか盛り上がりまして、まぁ俺とその子がもうてんやわんやになるわけで、3Pの友達は途中で退席しますし、2人でお祭り騒ぎになるわけで、お祭り騒ぎになってる途中、あ、友達の家でてんやわんや、お祭り状態だったんですけどね、寝てた友達、後輩がぞろぞろ起き出して俺らのお祭り状態というか神輿を担いでる状態というか、ピークに差しかかろうと、クライマックスに差しかかろうとしてる時に見にくるもんですから、まぁセックスしてる途中、大学時代の仲間に見守られながらセックスするわけで、女の子は見られる事に興奮し、てんやわんや状態でして、俺は俺で、男優として頑張らなくちゃいけないという変な正義感が生まれ、途中からカメラ目線もいいところ、野郎どもにカメラ目線でどうだこの野郎と言わんばかりの合図を送るわけで、このクズさ加減、変態さ加減、やばいですね。

 

えぇ、女性のみなさんすみません。気分悪くなる方は速攻ホームボタン押してください。

とまぁ、なんというか女の子も女の子で変態さがやばいんですが、僕も僕もでこんなに変態だったのかと、未知の領域というか進んだ出来事だったんですけどね、はい、まぁ見事ね、セフレがまたもう1人出来たというか、うん多分出来ました。

 

彼女と別れて半年、順調に遊び呆けています。

まだ27歳ですから。遊んでもいい年だと思うんで、そのはずなんで、これからも前進していきたいと思います。

 

 

仕事の話はね、また今度しますから。

それぞれこのブログに対してどんな需要があるのかはなんとなくね、分かるけれども、間違いなくこのゲスい話は需要が無いのは分かるんだけれども、ゲスい話もね、これからしていきたいと思うんで、それが僕だったりもするんでね、今後もなにとぞ皆さんお願い致しますね。

 

はい、明日はね、読みたい本が3冊くらいたまってるんで、カフェに閉じこもって読みまくりたいと思います。

 

ではでは、またー。