ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

近況報告

 

はい、皆さんお久しぶりでございます。

更新頑張ると言いつつ、前回の更新からだいぶ時間が経っていますね。すみません。口だけなんです。口だけの野郎なんですね。はい、と言うことで久しぶりの更新なんですが、先週、今週と仕事においてもプライベートにおいても悪い意味でもいい意味でもタイトなスケジュールでした。

 

仕事においては大きなプロジェクトが進んでおり、パワーもだいぶかかる、他の業務の突発案件などなど、結果、ほぼ毎日16時間くらい働いてました。土日もクライアントに対応などなど。ストレスだいぶたまりましたね。来週からはだいぶ落ち着くかとは思うんですけど、どうなることやら。。働きすぎて、何のために働いているのか分からなくなります。

 

 

まぁプライベートではセフレとですね、今2人いるんですがローテーションでにゃんにゃんしており、だいぶ楽しんでおります。目標は3人なんで現状楽しみながら後1人見つけていきます。まぁ5月もあっという間に終わりますが、

6月は合コンも入っており、女関係で全く苦労しない、充実した生活送ってますわ。プライベートは本当に充実してるんですよね。

 

独身貴族楽しんでますね。僕。

 

まぁ後は本読みたいんですけどね。

読む時間あることはあるんですけど、本を読む日!みたいなのをちゃんと作って読みたいなー。ってなると、そう言う日だいぶ先になるか、もしくは作れないと思うんで夕方まで時間あるし、カフェ行って本でも読んできますわ。

 

 

なんか、すげぇどうでもいい近況報告でしたね。すみません。

まぁ、でもこういうのもまた良いですよね。

はい、と言うことで次回の更新お待ちを。

 

 

楽しみにこのブログにお越し頂いているみなさん、本当にありがとうございます。

励みになります。今後も宜しくお願い致します。