ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

合コン。書き直しました。

 

はい、ちょっと何かの手違いで内容消されました。

書き直しです。お疲れ様です。

 

 

はい、合コンしてきました。8月までにあと2回あります。あ、結果はライン交換で終わりましたが、今月ご飯食べにいってきます。

 

で、まぁ、ちょっと病んでたんですが、

あれだな。答え出た。

 

休みたいから休む。働きたいから働く。遊びたいから遊ぶ。俺の人生に我慢は捨てる。やりたい事に向かっての我慢ならいくらでもするけど、やりたい事に向かっての事ならめちゃくそ努力するけど、それ以外は我慢しない。

 

基本、ぐだぐだしちゃう俺だから。

やりたい事に向かってぐだぐたしちゃうならクズになっちゃうけど、やりたい事に向かって頑張るんならクズじゃないでしょ。いや、基本クズだから、せめてやりたい事に向かっての事は頑張るはやろうよと。そこ頑張れなかったらダメじゃん。と。いうわけです。

 

そこの答え見失ってましたわ。

 

 

アクセル踏み込んで行きますわ。

 

まぁ、基本、やっぱりね、知らずのうちにぶれちゃうよ。見失っちゃう。でもそこできづくのって休みだったりするんだね。

 

 

自分の心に素直に。

 

 

明日から頑張りますか。

とりあえず、4時起きっす。

がんばろー。