ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

便利な世の中

 

おざますっ!

絶賛お腹下し中です。トイレからお早う御座いますっ!中々寝る事が出来ず、なんやかんやスマホをいじいじしていたんですけどもね、

で、えー、タイトルの話になるんですが、

世の中便利なんだねと、へー、こんなアプリがあるんだと、へー、これ無料で使えちゃうの?とか、へー、今の人達ってこういうのを使って情報仕入れてるん?とか、まぁ気付きがあったわけですよ。

 

まぁ、大して凄い発見をしたって訳でも無いので、敢えてこのアプリが〜で、とかはしないですけど、ただ、言える事として、明らかにアプリで、人達の生活の模様というか、過ごし方みたいな所って変わったんじゃないかと思う。

 

欲しい情報を、手軽にアプリで仕入れる事が出来る。

 

これだよね。これが、劇的に変えてる気がする。

 

いや、感動したんですよ。この感動伝えたいんですけどねー。僕の語彙力というか、発信力というか、伝える力ですかね、不足してる為お伝えが難しいんですが、ただ、みなさん、ほんと、いま一度アプリ検索してみると、新たな発見があると思いますよ。

 

いやー、感動したなぁ。