ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

考え→言葉→行動→癖→生き様

お疲れ様です。 今日から休みです。ひとときの休みに入りました。嬉しいです。でも仕事します。あ、アフィリエイトの件、全く進んでない。笑 やるぞと意気込んで全く手をつけていなかった。この土日、多分、やる。 はい、今回はタイトルに書いてあるように、…

勝ちパターン

こんばんわ。寝る前に、ブログ書きます。 ストレングスファインダー、前回書いた続きなんですが、ストレングスファインダーって強みと弱みの表裏一体で、勝ちパターンと負けパターンが存在しているけで、その勝ちパターンわ見つけていきましょうという所でも…

3連休も終わり。

お疲れ様です。 「イシューからはじめよ」 という本を買いましてただいま読みふけっているんですが、自分の頭の良し悪しが発揮し、まったく内容理解できません。困った。 ものごとイシューから始めてみましょうという、ざっくり過ぎる説明であれなんですけど…

明けましておめでとう御座います。

新年迎えました。おめでとうございます。 新年、いい年を迎えるためにも、再度自分自身を知り、仕事・プライベートを充実していきましょうという事で、ストレングスファインダーやってみました。 皆さんはストレングスファインファインダーご存知ですか? 簡…