ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

最近、早く帰れるものですから、時間に余裕があって満喫させて貰ってます。 どうもどうも。 ていうことで、最近彼女と別れたんですけども。別れた理由も将来を感じないからという理由なんですけども。えぇ、まぁショッキングな出来事が内定貰ったその日に言…

1ヶ月

転職活動始めて1ヶ月が経とうとしています。 転職活動自体が初めてで、というよりも、就職活動自体、今まで真面目にやってこなかったので、最初は不安でしかありませんでしたが、 なんとか1社内定を頂き、そこで働く事にします。 で、この1ヶ月で受けた企業…

勉強

連休スタートしましたね。今日までの人、22日までの人、いると思いますが、 私は有給使わせて貰って、22日まで休みを頂いています。ただ、その休みも転職活動ですけどね。試験項目にSPIがあるのでそれに向けて勉強してます。 やってて思ったんですが、解き方…

転職活動続き

今の会社、10月末で退職出来そうです。 辞めるにあたって苦戦しました。引き止めが凄いです。ただ、今も陰で動いている人がいるとかで、正直、うざったいです。 で、まぁ、転職活動の方は一応順調に進んでいます。地元でキャリア再スタートを考えているので…