ひよっこ若手営業マンのブログ

ひよっこなんです。無知なんです。

え?別に寂しくなんかねぇよ。本当の愛を俺は探してるんだよ。

 

はい、まーた、そうなるんですよ。

そう、分かってる。もう俺もそういう年齢だって。でも、俺は強がりでもなんでもないからね。今を楽しみ、本当の愛を探してるんです。。。

孤独を楽しみ、幸せに飢えてる狼なんです。。

 

 

 はい、まーた、結婚ラッシュです。

なんなんだよ、もう。お前ら本当の愛を見つけて結ばれる姿を何度も何度も目にし耳にすると俺がなんか27歳にもなってちゃらちゃらしてる、人間性疑うわーみたいな感じになるじゃないですか。違いますから。俺は本当の愛を探してるだけですから。色々と味見をして、女性を知り、本当の愛を探し、そこから生まれる幸せを掴みに行ってるだけですから。ちゃらちゃらしてるように見えて、真実の果実を見つけに行ってるだけですからね。

 

 

まぁ、一言お前らに言わせてもらうと、

 

 

ほんとめでたい。おめでとうございます。

 

 

なんですけども、いやー、羨ましいよね。一緒にずっと暮らしていく、一生に一度の愛を見つけて結ばれる姿を見ると、めちゃくちゃ羨ましい。しかも、相手が美人だと、羨ましいを通り越した、○ね!って思っちゃうあたり、俺の可愛らしさが垣間見えますよね。

 

 

そして、お前ら本当に酷いやつだなって思うのが、高校時代仲良くしてたのに、俺に報告せずにフェイスブック経由で知るというね。お前らなめとんのかと、思うわけですが、まぁいいです。お祝い金渡さずに済むので。いやー、皆さんお分かりかと思いますが、僕、高校までの友達みんな疎遠になってますから。なので、簡潔に言いますと、友達が居ないんですね。大学の友達しかいないというね。寂しいやつなんです。

 

 

まぁいいです。皆さんが居ますから。僕には、このブログを読んで頂いてる皆さんが居ますから、全然寂しくなんかないもんね。寂しいやつですが、寂しくなんかないもん。と、意地を張ってます。どうもです。

 

 

まぁ、ちょっと、フェイスブック経由で連発して知ることになったので、ブログに書いちゃいました。てかね、俺も本当は今年か来年あたりには結婚する相手居ましたからね。二股されてましたけど。

まぁいいんですけどね。

 

 

はい、まぁ仕事はね、ぼちぼちやる気も無く、いつか辞めるこの会社でそもそも頑張って働く意味ってあったっけ?みたいなものがあり、なんかもう面倒です。転職は今の所全く考えて居ないですけど、独立したい。独立か、ユーチューバーになってヒカキンみたいに億千万稼ぎたい。ユーチューバーは冗談ですけどね。独立は半ば本気で考えてる。

 

 

でも独立して、勝っている自分が想像つかない。今の会社で働いて、何を得たいんだっけみたいなのを忘れちゃったよ。今働いてる所で、独立に向けてアドバンテージになるものってなんなのかわかんなくなって、やる気失せてます。働く意味感じれてなくて、もうなんかもうって感じです。

 

 

俺は何処を目指してるんだろう。

 

 

今週、何処かで早く帰って温泉スパ行ってゆったり過ごしたいっす。

 

 

皆さんは、お仕事順調ですか?

僕は、ちょっと迷子になってます。

働く意味迷うと一気にやる気失せますよね。まぁ切り替えて頑張ります。

 

 

では、また次回の更新まで。